4年経っても忘れないでいてくれた。メンズ脱毛ゼーブルが愛される理由

こんにちは!メンズ脱毛専門店「ゼーブル(Zebre)」です。

今日、スタッフ一同の胸が熱くなる、本当に嬉しすぎる出来事がありました。

嬉しさのあまり、さっそくブログに書かせていただきます!

本日ご来店いただいたのは、なんと**「4年ぶり」**にお会いするお客様。

以前ゼーブルに通ってくださっていたのですが、お仕事の都合などで一度遠方へお引っ越しをされていたんです。

それがなんと、この度またこちらに引っ越して戻ってこられたそうで……

**「こっちに戻ってきたから、また脱毛はゼーブルでお願いしたくて!」**と、再びお店のドアを叩いてくださいました。

もう、嬉しすぎて言葉になりませんでした……!!😭✨

数ある脱毛サロンの中から、4年という月日が経っても「ゼーブル」のことを覚えていてくださり、さらに「また通おう」と思って選んでいただけたこと。サロンをやっていて、これ以上の喜びはありません。

「久しぶりにお会いできて嬉しい!」という気持ちと同時に、お客様の大切なお肌をお任せいただける責任感を、改めて身が引き締まる思いで受け止めております。

【最後に、脱毛を迷われている方へ】

ゼーブルは、お客様お一人お一人との「繋がり」や「通いやすさ」を何よりも大切にしているアットホームなサロンです。

「昔別のところでやってたけど、また気になってきたな」という方も、

「人生初の脱毛で緊張するな」という方も、どうぞ安心してお気軽にお越しください。

「またここに来たい」と思っていただけるよう、丁寧な施術でお迎えいたします!

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。